【6日目】まずは形から。

 

くろねこです。

 

音楽制作をこれから始めるにあたって、

やっぱりまずは周辺環境を整えようと思いました。

 

PCの作業スペースの構築 です。

 

ノートPCの身一つで始めようと思ったのですが、

やっぱり身をおける集中環境を整えることが大事かなと思いました。

 

そういえば、何事も形から入るタイプの人間でした私...。

 

具体的には、

・PCのサブモニター購入設置

・作業デスクの構築

これらを最優先としたいと思います。

 

 

というわけで、

6日目にしてもまだまだ音楽制作の話とは程遠いですが、

長い目で見守っていただけると嬉しいなと思います。

 

色々と出費がかさみそう。

けどこういう類の自己投資はワクワクしますよね。

 

これから何が出来上がるか楽しみです。

 

本日はここまで。

ありがとうございました。