【7日目】我が家の作業環境はこんな感じになりました。

 

くろねこです。

 

先週は更新が滞ってしまいました。

 

 

念願の(?)作業スペースの構築です!!!

 

 

いや、できたのはいいけどまあまあ狭いな....。

 

元々あったニトリのシェルフをPCデスクとして機能するようにしてみました。

住んでいるところが六畳の狭い部屋なのでデスクを置こうと思うとこうなりました。

 

激狭なんですけどこれはこれで満足です。

(秘密基地感ありませんか?)

 

モニターも使ったことなかったのですが、

思い切って LG社製のウルトラワイドモニターにしてみました。

これかなり良さそう!

 

とりあえず打ち込める環境ができたいということで今日の報告です。

これから楽しみだなあ。

 

次回以降は制作に手をつけていきたいと思います!

 

本日はここまで。

ありがとうございました。