【5日目】百聞は一見にしかず。

 

くろねこです。

 

前回は体調不良により進捗がありませんでした。

 

最近、DTMについて色々と調べていたのですね。

調べれば調べるほど考えすぎで結局手つかずになってしまいそう。

 

これ一番良くないパターンですね。

 

DTMの経験がある友人に聞いてみました。

 

「何から始めるべきからわからなくなった。」

 

「ごちゃごちゃ考える前に FL studio 製品版買って触ってみなさい!」

 

結局はソフトに慣れないことにはどうにもならないと。

DTMを進めていくうえでソフトの理解が最も重要と。

 

何だか妙に納得してしまいました。

 

あれこれ考えすぎるのは自分の悪い癖なんです。

ならうよりまずはやってみろ!ってね。

 

近々、FL Studioの製品版を購入しようと思います。

 

その前に少しやってみたいことがあります。

これについてはまた改めて記事にしようと思います。

 

本日はここまで。

ありがとうございました。